SSブログ

プラセンタつぶ5000がパワーアップ!話題の美容成分アスタキサンチンが配合されてますますキレイに♪ [新配合アスタキチンサンとは]

プラセンタサプリを探していたら、
通販業界売上げ一番のフラコラを見つけました。

こちらのプラセンタつぶ5000は最近リニューアルして新しくなったとか!
DSCF2153_sonet.JPG
 ≫≫プラセンタつぶ5000 

もともと大人気だったプラセンタサプリに、話題の美容成分が配合された
と聞いて、飛びついちゃいました(^_^;)

新しく配合されたのは、アスタキチンサン
アスタキチンサンはビタミンEの1000倍もの美容と健康パワーが
ある成分。

お肌の透明感をサポートするために配合された天然の成分だそうですよ(^^)

さらに、新ぷらせんたつぶ5000は100%美容成分に生まれ変わりました。

お客様の声をもとに、食用植物油をオリーブ油に変更、乳化剤を排除
してより一層美容成分を実感できるプラセンタサプリになりました。

さらに嬉しいのは、アスタキチンサンを配合、食用植物油を
オリーブ油に変更、乳化剤を排除したにもかかわらず、
お値段そのまま!

プラセンタの配合量や今までの美容成分もそのままです。

今までも21万人のお客様が、フラコラサプリの効果を実感
していたのに、ますますプラセンタの効果を実感できるようになります!

本格的な冬を前に、プラつぶで乾燥肌対策、美肌対策をしてみませんか?
ぜひご覧になってみてください♪


 ≫≫プラセンタつぶ5000の詳細はこちらから 











コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。